なにものですか?

はじめまして。
巳童 瑠音(みどう るいん)です。
ブログで青春を過ごしたので、このたび登録してみました。

短文型のSNSに辟易……とまではいきませんが、なんだか言葉を考える、語彙を駆使する、という行為を長らく放棄しているような気がする今日このごろ。そして日々ネタ探しをして漫然と過ごさないよう戒めるため、なんておカタい事はあまり言わないほうがいいかもしれませんね。続かなくなるから。

ちょっぴり自己紹介させてください。
大学卒業後そこそこの経験ののち、現在は名ばかり外資系企業の名ばかり管理職をやっています。

趣味はゲーム、映画。
ペットはヘビとカエル。
好きな分野は自然科学。
座右の銘は「なるようにしかならない」(定期的に変わります)
広大な興味の浅瀬に、ときおり底なし沼と激しい波しぶき。そんなイメージです。ひとはそれを多趣味という。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?