見出し画像

私の変化

仕事が忙しいこと
彼のほしいものが私で無くなったこと
わかりやすいくらいの彼

彼をやめよう
そう自分に言い聞かせていたけど
会えば決心は揺らぐ

会っているときは私に集中していたけど
いつからか心はそこにないように感じてきた

バレンタインデーの後のお泊まり
翌朝2人でお風呂に入っているときにみたニュース

「これから戦争が始まるな」
「2022年の今、戦争なんて信じられないね」
「こうして会えることも当たり前じゃないんだな」
「好きな人と一緒にいられるって幸せだね」

そんな会話をしながら
バスタブで彼にぎゅっとくっついた

たぶんあのときが
彼を愛おしく感じた最後だったと思う

彼からの返信は前よりも遅くなっていった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?