見出し画像

過去の出来事

彼を忘れるために書き始めて
書くことで
あんなに好きだと思ってた彼が
今は立派に過去になった

大切にしてくれていると感じていたことも
蔑ろにされて辛かったことも
良いとか悪いとかじゃなくて
ただの出来事としての記憶になってる

連絡が来なくなって
なんで?なんで?なんで?
そんな気持ちになって

不安と絶望

"返事が来ないことが返事"
頭では分かっていても
心が追いつかなくて苦しかったな…

おもえば
色々な感情に振り回されて
楽しくも身を擦り減らした約4年

私にとって特別な時間と関係は
彼にとっては他と変わらない日常で
その違いが切なくて苦しかったな

彼を忘れたくて書き始めたけど
彼を忘れられるのか自分でも不安だった

だけど
確実に彼への気持ちは過去になった

時間が過去にしてくれた
書くことで自分と向き合えた

彼を一生懸命に好きだった私を認められた


これで彼への気持ちとおもいでが手放せた

埋葬作業終了

ミツヲありがと💓

ばいばい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?