見出し画像

はじめてのnote

登録だけして、数年?1年?わからないけど、ほったらかしにしてたnote。
最近になってはじめてみようかなとふと思って、でも、人の投稿ばかり読んでそのままにしていた。

やっとこさ自分もはじめてみることにした。

何を書いたらいいかなーとか考え過ぎて、明日から明日からが続いて、いやいやこれじゃまたやらんわと思って、とにかくなんか書いてみよってことで、やってみた。

プロフィールだけでも迷って、昔はmixiとかやってたよなーとか、何気ない日常のブログ書いてたなあとか、思い出してその時ってプロフィールどうしてたんやろと思い出そうとしても思い出せず、きっと今見たら恥ずかしいんやろなとかいらんこと考えて、結局、好きなこと並べてみるだけになった。
きっと、昔と何も変わってないと思う。笑


▼プロフィール▼
好きなこと→絵を描くこと|デザインを考えること|企画すること|本を読むこと|漫画|アニメ|映画|小説|エッセイ|詩|音楽を聞くこと|美術館|カフェ|喫茶店|食べること|自然派料理|お酒|キャンプ|自然で遊ぶ|子どもと遊ぶ|ゆるい軽い楽しい生活|ミナミAアシュタール

と、ただただ好きなものを並べただけ。笑

最後にミナミAアシュタールと入れたのは、この方達のお話が私の中にストンと入ってきて、府に落ちたので、好きの中に入れた。
ミナミAアシュタールさんたちの話を聞いて、実行されている方がいたらぜひお話ししてみたいです。
私は絶賛実行実験中。
思考が先、現実は後。
だったり
そうや、やってみようと閃いたことはとにかくやってみる。
 noteもその中の1つ。

話が長くなるので、とりあえず初投稿はここまでにしよう。
好きな漫画の話や、読んだ本の話、勝手な妄想話とか、私の好きをとにかく書き込んでいこうと思いますので、よろしくお願いします。
よろしくお願いしますでいいのかな?

次も私のプロフィールの続きにしよう。

誰が興味あるのか!!

はじめましてとかも言うてないし。
でも明日も早いので寝よう。
おやすみなさい。

おわり。



■追記
プロフィールまとめてみました。
よかったら読んでみてください。笑

・好きなコトをして楽しく生きる私のプロフィール①
・好きなコトをして楽しく生きる私のプロフィール②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?