さっき不思議な体験をした

SNSで見つけた数日前の記事
その人のはいつも氣づきをくれる
2回しか会ったことないけど
天才と狂気の紙一重みたいな女性

わたしはそのひとが書く文章がとても好き


冒頭の一文を読んで
何でだろう?と疑問を持ったまま読み進めて
結論に辿り着いて

その結論を起点として
冒頭に向かってまた読んでいったら
何でだろう?と思っていた冒頭の一文が
ちゃんと結論になってた

初めて逢いに行った時も普段ならそんなことしないのにこの人と知り合わなきゃ!という強い衝動があった

歯車に巻き込まれたら何にも感じなくなる
そんな人をたくさん見るし
わたしだってそう 巻き込まれてる

彼女は巻き込まれてない

久しぶりにまだまだ人生捨てたもんじゃないって思えた





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?