プロの視点

zoomミーティングだった。プロの構成作家さんとご縁があり、惜しみなくチャンスを与え続けてもらっている。

自分を売り込むのが下手で、何が得意だとか○○できます!が思い浮かばない。

が、話の中で自然に「わたしコレ得意です」って自分から言えた。

じゃ、こんなことをしてみてはどう?って進んでいく。

そうだ。コンサルってこんなのが理想じゃないのか?できることを広げていく、っていうか。能力を生かすっていうか。

似合わないええ服を纏わされるんじゃなくて、いっちゃん似合うものを見繕ってもらえた感。自分でも氣づいてなかったものに氣づかせてもらえた。

乗る、この波に





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?