見出し画像

シュガーズのMV見てみまショー

唐突に企画をスタートするよ(=゚ω゚)ノ

こんばんわ~。前回noteを更新したのはいつだったでしょうか。すっかりゴロゴロする事に慣れてパンダ化が一層進んでいるぱんだらです。前置きはさておき早速本題へ。

このnoteでもたびたび記事に書いているアカペラパフォーマー・シュガーズなのですが、「10/16に行う神戸ポートオアシスワンマンライブ」に向けて走り続け、ついに開催まで1ヶ月を切りました!

本来であれば今年の6月に始動1周年を記念して行う予定でしたが、昨今の状況を鑑みて10/16に延期されました。それでも、毎週火曜日のレギュラーライブを継続し、配信コンテンツの充実、各種ライブイベントへの出演など、怯むことなく対策下の元で活動をしてきました。

最近ではそれらに加え、さらに多くの方にこのワンマンライブを周知するための大詰めトーク企画も始まりました。各メンバーが音楽を通じて出会った仲間と1対1で各種SNSから熱い会話を繰り広げています。(詳しくはシュガーズのツイッターアカウント@utautaisugarsにて!)

また、リーダーのIWAjIさんは『カラスタ』というカラオケアプリで毎日歌っています!少しでも歌声が気になるなぁという方は、アプリ(無料)をダウンロードして❝シュガーズイワジ❞で検索して下さい。

次は何を何をしよう( ゚Д゚)~♪

私はライブの配信をたくさん見れているわけでもないし、有料のライブをSNS上でおすすめしたところで、なかなか気になってくれる人などいるはずもない。それならこの差し迫ったところでもっとライトにぎゅぎゅっ!と彼らをおすすめできないだろうか、と。そこで目をつけたのが彼らが毎月You Tubeでリリースしている『カバー曲のMV』(いくつかオリジナルもあります)。

で、思いついたらとりあえずやってみようかな~という事で「カバーMVのレビューってどうかな( ゚Д゚)」とつぶやいたところ、あろうことかメンバー3人がいいねをしたので、逃げられなくなりました((( ゚Д゚)))

くそっ…ハッシュタグなんかつけるんじゃなかった…やるしか( ゚Д゚)

と、いうわけでハートに火をつけてくれたメンバーさんに感謝しつつ、今日は昼間に3本(ショートver.があるので体感的には2.5本)書いたので、明日以降、適当なところで上げてみます。しっかりまとめてないので、文章量がまちまちになりますが、それほど長くはないので、ゆるくご覧ください。平日帰宅してから文章を書くという生活から遠ざかっていたので、これを機にまたそういう日々が戻ってくるのかなぁ。

タイトルはこの記事を書く前に3分くらいで決めて3分くらいで作りました。なんかちょっと前に昭和な香りのするワンマン告知動画を出していたので、そんな感じで!

開催日までに全曲紹介を目標にしていますが、なかなかハードモード…。まぁ、こんなご時勢で体調崩すのもあれなんで、ほどほどに。遅くともアーカイブ期間終了までには。

伝えなきゃ意味がない、伝わらなきゃ意味がない( ゚Д゚)ノ

みんなもこのMVのここが好き!ってのがあったらどんどんハッシュタグ「#シュガーズ」でつぶやいてみてはどーだい(=゚ω゚)ノ

では、更新を待て(=゚ω゚)ノ

★シュガーズのYou Tubeチャンネルはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?