見出し画像

シュガーズカバーMV14 <Love So Sweet>/嵐

2020年に活動休止した嵐の有名すぎるポップなラブソング!この曲のMVを何かのきっかけで見た事があり、とても世界観が好きだった。そんな曲をシュガーズがカバーするという事で、彼らがどんなふうに❝アイドル化❞したのかとても気になった。

サムネイルにはピュアホワイトな衣装に、カラフルなバルーンまみれのメンバー。なるほど!アイドルっぽい!開始数秒でIWAjIさんの放ったバルーンがPANGさんにヒット。狙ったわけではないと思いますが、アイドルとしては充分すぎる撮れ高。アングルが上からだったり、寝そべってみたり、実にアイドル(=゚ω゚)ノユータチ アイドルニナッチャイナヨ

リードボーカルはShinyaさん。実は王子様のようにキラキラしたレパートリーが多い。IWAjIさんが❝きゅん♡の伝道師❞ならば、❝見習い❞といった感じでしょうか。Echoさん&PANGさんの2ショットコーラスシーンもアイドル感ありで微笑ましい。

後半はお花畑が出てきますね。恋心がバルーンのように膨らんで、いろいろな想いで色付いて弾けて、最後には花咲く…という、ストーリー性もあって、とてもかわいらしい仕上がりになっていると思います。総じてきゅんです!

せっかくなので、嵐のメンバーに当てはめてみた

◆大野氏→HEROさん

◆櫻井氏→Echoさん

◆松本氏→Shinyaさん

◆相葉氏→PANGさん

◆二宮氏→IWAjIさん

※個人の見解なので異論は受け付けません。そして誰得。

10月16日(土)神戸ポートオアシスでワンマンライブ

(配信もあります!詳細はシュガーズのホームページより↓)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?