見出し画像

お久しぶりです☻

ご無沙汰状態になってしまっていましたので、空いてしまった期間のことをお話ししたいと思います☻

第二子妊娠期間にこちらを始めたのですが、この数ヶ月で私の生活がガラリと変わってしまいして…。需要あるかわからないけど…ざっくり説明します😭

★生活環境の変化

旦那と娘と私の3人暮らしでしたが、途中から私と娘で実家へ…。
実家は田舎なので何もない環境で、何もすることがなく今後のことを考えて、妊娠中でもできることは何かないかな?と副業をしたくて色々考えてnoteをはじめました。

★第二子誕生〜🎂

それから少し経過し、あっという間に出産となりました。
これまた色々あり、あんまりこちらに時間を使うことができず…
色々と手続きに追われ、その後もやることが山ほどあり落ち着くことが全くないまま月日が経ちました。

お引越し📦

そしてお引越し。(産後2ヶ月かな?)
借りたお家はまさかの管理会社が酷すぎるところで入居できる状態じゃなく…
管理会社、不動産屋さん、業者の方と連絡したり立会いしたりとしていたらあっという間に日が経ってました。
その後も荷解きをしたり、家具の組み立てをしたり…子供2人いてワンオペだとなかなか進まず💦

他にも色々あるんですが、ざっくりいうとこんな感じです。
要領がいいタイプではないので、色々落ち着くまでに時間がかかりました🙇‍♀️💦
育児もあるので、空いた時間にまた少しずつ更新していきたいと思います!

今後もよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?