見出し画像

無事に合格通知㊗️

転職活動の結果が届きました‼️
無事就活した法人さんから合格通知キター(*≧▽≦)

ビビりながら(だいぶ挙動不審者になりながら)、面接で思いの丈を話したのが良かったのか…は、分かりませんが(笑)自分がどういう医療従事者(の、端くれ事務職)になりたい、という思いは伝わったと信じています🥺

なんなら適性試験なんていまいちどう答えるべきかよく分からず受け、オマケにどうしたら良かったんだろう?と気になってググッたら回答した内容が概ねサイコパス認定でした😭

そんなサイコパス認定💮でも、話せば伝わる(伝わったか?)と信じ、この日を迎えられて良かったです(´;ω;`)

さて、ここからは退職に向けた本格的な動きを取らねばなりません。
かと言って、いきなり言う訳にも行きません。
新たな自分と出会うための一大大掃除が始まります🧹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?