長い1週間を訓練で過ごしてみて【うつ病日記2023.08.04】

できごと

今日は、就労移行支援にフルで通所しました。午前中は設備設計の計算書書式を作成して、午後はJw_cadで住宅の空調設備を作成しました。
5日間ほぼフルで通所して、ようやく週末を迎えられたと思います。

心身の状態

就労移行支援にいるときは、疲労感はそんなに感じなかったのですが、家に帰ってからは疲労感を感じました。

気づいたこと

今日は、住宅の空調設備図を描いていましたが、平面図だけで考えればそんなに難しいこと書く必要は無いのかなと思いました(知識はひつようですけど)。
あとは、CAD図面をグレースケールで印刷することを覚えました。色設定に工夫が必要でした。

感想

今週は、大きなイベントごとはありませんでしたが、特に長い1週間だったと思います。就労移行支援に居る時間も長くなって、少し疲れを感じました。
ようやく週末を迎えるので、ゆっくり休みたいと思います。

今日仕上げた住宅の空調設備図を下につけておきます。

住宅兼レストラン 空調設備 1階平面図
住宅兼レストラン 空調設備 2階平面図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?