見出し画像

ちょっといい話

まさです。

会社として1月後半にイベントを企画していますが、ご存知の通り関東で緊急事態宣言が発動され、関西にも影響がでています。

イベントの出欠があるのですが、出席のお客様も辞退で連絡をいただきだしました。あらら、まあ、仕方ないのですが。

「風邪の延長でしょ」とのんきに思っていますがそうはいかないのが世の常というもの。

今日お客様から郵送で届き、手書きのメッセージカードが入っていました。

いつもお世話になっております。今回参加しようと思っていましたが〇〇市も只今拡大していますので見送りにしたいと思います。よろしくお願いします。お名前

女性らしい丁寧な字、内容に感動しました!

なかなか普通に返信ファックスで終わってしまうところが、インビテーション付きでメッセージカードをつけてお返しいただくとは初めての事です。

今回は残念なニュースが多い中人のやさしさに触れた日になりました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?