見出し画像

2022 03/03(木)

便秘が治らない、、、、、、、、
こんなに長いこと便秘なの初めてなんだけど。
わたしが思う要因は
新しい環境でのストレス+トイレ行くタイミング失いがち
かと思われます。

調べたら結構精神的なものとの関連があるようで
ストレス説濃厚
家でのリラックスタイムを大事にしよう


POLAの人から連絡が来た
「オーナーと仕事決まったかなぁって話してたよ」
って来たけど、仕事決まった時にオーナーに
連絡して返事ももらったんだけどなぁ!?と
思いながら既読つけないように読んだ

別にどう思われててもいいけど
わたしに話が行く可能性のあることは
覚えとけよって真剣に思った

さらに「まだパックあるよね?いつでもおいで」
ってのも来たけどパック全部メルカリで売った
何も残ってない
お客さん時代に割とお金落としてたから
またお客さんとして売上に貢献しろってことなんだろうね
意地が悪いから色々勘ぐってしまうわよ

一応大人だから明日適当に返事しておく


よーし明日で終わりだ、ほどほどにやろ〜
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?