理由をください

2022/05/31 13:47:02
この2~3日めちゃくちゃ楽しかったのに今泣いてる。いえ~い
まさに症状という感じ。そんなに酷くないけど。はあ~あやんなっちゃうわねという感じ。

この3日間くらい本当に全快!!!!☆*。という感じで意欲がすごくて数ヶ月ぶりのおえかきもした。楽しい楽しい楽しい。明日はなにしよっかな~!という感じだった。

今朝もなにしよう~!って感じだったけどお昼ごはん食べ終わってからやる気あるけど行動に至るまでではないみたいになっちゃって、胸がじわ~っとしてきて泣いちゃった。もうやだなって思った。

社会生活のこと考えると悲しくなるターン。歩めます?今朝父から言われたけど、職場の偉い人が父(取引先なので知り合い)に、心配して声かけてくれたらしい。帰ってきてくれるなら温かく迎えますとのこと。ありがたいねえ。今ネガティブだから僕のことで心配かけてすみません(土下座)という気分。そういうつもりじゃないこと分かってる。分かってるのよ。ありがとうございます。

死にたいなあ、死にたい。死にたくないとは思えない。死なないけどね。僕、死なないのよ。

疲れたな、という気持ち。気分上がりすぎたのかな。もうどうだって良い、どうせ僕は落ちこぼれ。高校のときからずっと落ちこぼれなのです。高校で心が折れた。

痛い思いも引き裂かれそうな心の痛みも全部症状でしょ?誰か救ってくれよ。自分でどうにかしろなんて言わないで。

もうお分かりかと思いますが僕はありもしないものと闘っている。そりゃ時代が時代なら気狂いと言われますわな。見えない、誰も言ってないことに悲しんでるんだもんな。怖いよな。
助けてくれよーーーーおいーーーー、僕なんかしました?前世でめちゃくちゃ悪いことでもしたのかな。ごめんなさい、謝るから許して。僕の罪はなんですか。

悪いことしてないならこんな辛い思いおかしくないですか?小学生のときのことで思い当たる節あるのでそれかな。だったら殺人犯とかもうちょい罰与えてくれ。

疲れたなーーーー寝れば良いかな。今日午前中寝ちゃったんだよな。全然寝れそうだけど。

愛されたい。何回言うねん。あともう愛されてるからね、大丈夫だからね。
何が足りないんだろう僕には。もうお母さん泣かせたくないよう
一生こんななのかな。最悪

辛いから僕は何らかの悪いことをした人間なんだと思ってしまう。そうじゃないとおかしい。意味もなく辛くなるって脳のバグ、なんなん?マジで
許されたい、許されれば辛くなくなると思ってしまう。多分そんなことはない。脳のバグでしかないので。

あーーーー、暴飲暴食したい。泣きながら竜田揚げ弁当食ってラーメン食っておにぎり食ってからあげクン食っておいしいコンビニスイーツ食べても良いっすか、満たされるでしょ。太るけど。

天気が良い。浄化されますか?僕は悪人ですか?運悪いだけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?