見出し画像

仕事辞めてきました

金銭的にめちゃくちゃ不安。
将来に保証もないし、
なんか突出したスキルもない。

さらに30代。
転職したくてもすでに何十社もシカトされてる。

でも私はこんなもんではメゲない(笑)

人生このままじゃ終われない。
今年変わらなければ、
『私』という人間は死ぬ。

今見えてる景色の先はもう見えた。

だからまた、先が見えない景色のほうに
行かなければならない。


履歴送ってもシカトされまくってるし、
「採用見送り」通知めちゃくちゃ来てる。

だけど、

「あー、また落ちたw」

て、笑ってる。
この自信はなんだ?(笑)


20代の頃には確実になかった、

『自分を信じる力』がある。

なんで保証もないのに、
こんなにワクワクするんだ??

どうしよう。
頭おかしくなったのかな。

楽しくて仕方ない。