見出し画像

ここが痛いんだ

ここが痛いんだ。
僕のここが痛いんだよ。

なんでか分からないけど、もうずーっと前から痛いんだ。


でもね?

もうすぐこの痛いのが無くなるって、
僕は知ってるんだよ。

なぜかは分からないけど、
未来の僕が「もうすぐだよ」って言ってくるんだ。

「もうすぐ痛いの無くなるからね。大丈夫だよ。」

って。
だから、それを待ってるんだ。



今まで僕は何も信じられなかった。
けど、未来の僕が言うんだから。
それは信じてあげなきゃだよね。


だって自分以外に未来の自分を誰が信じる?
絶対、自分しかいないでしょ?


だから痛いのがなくなるのを待ってるんだよ。

もうすぐだよ。