見出し画像

3キロ痩せる記録。はじめます!

①FIRST WEEK


ここ数年、リモート生活で運動不足になりがちになっています。
体重が増えたら…ジムへ行ったり、エステへ行ったりして少し増えたらケアして落とすということを繰り返してしのいできましたが、
最近お肉が定着してしまいめっきり落ちにくくなったので、
記録を残してちゃんとすっきりボディに戻そうかと思います。

日常から食生活、ストレッチ、筋トレをしっかり意識していこうと思います。

4月に一回やせる宣言をしたが食事制限をしてもなかなかやせない。
というかそもそも制限あまりできていないかも?
ということで、
まずは、ゆるくはじめます!
ざっくり考えてる戦略は以下!ちゃんと落とすぞ~!

  1. 毎朝白湯を飲む

  2. 毎日プロテイン

  3. お菓子はなるべく自然派に。

  4. 水分を適時とる。

  5. ストレッチ

  6. ユーチューブ見ながら筋トレ(なかやまきんに君の)

  7. 油物は控えて野菜大目にの食事

経過記録し、適時項目修正、他体験談も参考にさせてもらいます!
ダイエッターの皆様頑張りましょう☻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?