見出し画像

いわきFC漢字ドリル2022~2024

みなさんごきげんよう。
いよいよ開幕が近づいてきましたね。
シーズンオフ暇だったので、勝手に自己満の遊びで作った選手やコーチのお名前漢字ドリル、誰のためになるかわかりませんがせっかく作ったので公開させていただきます。

いわきの選手、予測変換で違う漢字が最初に出ちゃう子がいっぱいいるのでSNSでトラップが多いんですよね。特にiPhoneで間違いの多い理久と理玖とかね。
遊び感覚で、推しのお名前の漢字を楽しく正しく覚えていただけると幸いでございます。

漢字ドリルのスクショです。

問題はこちら↓

回答はこちら↓


本当は平岡選手の下の名前とか、某スタッフさんの埼は﨑だよとかもいれたかったんですけど、収集つかなくなるのでJリーグになってからの在籍選手にしてみました。

まじで余談なんですけど、めひかりとかフタバスズキリュウの素材があるいらすとやさんって神ですね。

まじピー助じゃんね、かわいい

さて2024シーズン開幕!食べて飲んで応援して、今年も楽しんでいきましょうね。


ハマドリカワイイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?