2024夏の記録


2024の村・留学が始まる前から体感覚が変わった。
春頃、いやなんなら節分頃からざわざわしていた体感覚が、どしんとなった。
言葉にするのならば、もう起きることは起きるから目の前のことに取り組んでいくしかない。という腹を括った感じ。

これは単に村・留学を前にして暇じゃなくなったから、だらだらして悩むというか遊ぶ時間がなくなったから起こったのかもしれない。

本当にただの記録で人様に読ませる為に書いてないのでそういう意味で有料にしています🙏
でも自分の人生において大切な記録な気が直感的にするので記します。

ここから先は

1,284字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?