見出し画像

石見海浜公園とアクアスランド

11月頭の3連休島根県浜田市への実家帰省時のできごと。
キーワードを日記のパーツ第3弾

ヘッダー画像の上のほうに海洋館アクアスから
「海にかけて橋がある」ところに行ってみました。

橋で競争

うちのデジタルネイティブと「かけっこ競争」です。

よーいドン!

画像1

画像2

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪ー

画像3

画像4

海だ!!
写真スクロールしてくれてみるとパラパラ漫画っぽい

うちのデジタルネイティブはあまり海を近く見たことがないので、「行ってみたい」になってましたが、それはまた今度!

アクアスランド

水族館(海洋館アクアス)近くの公園に大人が悲鳴を上げそうな強烈なアスレチックがあります。

画像5

画像6

頂上まで登ってしばらく様子が見えなくなると滑り降りてくるその繰り返しを小一時間続けてました。親は見ておくだけでいいというアスレチックは楽でいいけど、一緒にやりだすと大変・・・

石見銀山アイスクリーム

画像7

画像8

そりゃー小一時間アスレチックしてたらカロリー摂取も許容範囲内です。

これで3つのパーツは完成!今日のnoteは時数少な目ですが、こういう日もあってOK!これらを組み合わせたnote日記は後日

皆さんよき週末をお過ごしください!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!