かってにおもてなし大作戦 #30 鹿島田・武蔵新城写真集

画像1 「かってにおもてなし大作戦」鹿島田+武蔵新城で使用しなかった写真でどうぞ!
画像2
画像3 22日鹿島田会場は、強風に悩まされる一日となります。
画像4 草むしりを上からみた様子
画像5 今まさに「おもてなし」をする前の準備中。
画像6 占いブース:個人的には話がすごくおもしろかった!
画像7 草むしりを終えての構図
画像8 去年、養命酒をふるまってたけど?今年はワインでいい感じになってます。
画像9
画像10 車いすを押しているところで一枚
画像11 後ろでは、おにぎり準備してます!
画像12 みんなダンスラボラトリー理事に注目!!(笑)
画像13 ふるまう人が、準備段階で自分で楽しんじゃったりも。
画像14 車がきて車いすで即座に側道によける
画像15 地元アイドル準備中!
画像16 アイドルパレード!
画像17 謎が多い仮面ウォーカー3名
画像18 「ハニートラップ」というアイドルに囲まれる人(* ´艸`)クスクス
画像19 うちの子もつれてきたかったなぁ・・・
画像20 「SIGMA」を熱く語る2人。仲良くなれた?

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!