週末イルミネーション散歩/大井町三ツ又通り→大井競馬場

画像1 2022.04.08(金)ちょうど2週間前。職場近くの大井町三ツ又通りからメガイルミが開催されている大井競馬場へ
画像2 サトーちゃんがガラスの横に。
画像3 春の公園でも桜がさなないとなんだか夕暮れはさみしい
画像4 京浜東北線をくぐります
画像5 こういう高架下にアート。大井町周辺高架下に小さい子の絵の作品がよくあったりします。
画像6 羽田空港が近いのもありますが夕方になると飛行機のエンジンの轟音がします・・・
画像7 交差点から京急がみえます。この辺りはほぼ鉄道が道路より上を走っています。
画像8 高架の下の公園こちらは桜が満開!
画像9 品川区のキャラクターたちのよう(https://cinnamon-shinagawa.jp/
画像10 実はここ「公衆トイレ」
画像11 しながわ区民公園改修工事のお知らせ(川崎もひらがなで「かわさき」と書く名称の場所多いのですが他もそうみたいですね。)
画像12 東京2020大会のレガシー
画像13 大井競馬場の西側に到着
画像14 入口に向かっていくのですが反対はワクチン接種会場
画像15 ここで待ち合わせ
画像16 東京メガイルミ(https://www.tokyomegaillumi.jp/)が開催されている大井競馬場
画像17 そういえば競馬が好きな私は中央競馬の競馬場しか来たことがない。(川崎競馬場は、同じような感じで散歩で入ったことはある)
画像18 スワロフスキーがいたる所についている馬の像。競馬も数十年前に比べたら女性にも人気
画像19 東京シティ競馬より画像を拝借(CM動画:https://youtu.be/FdHEn4uESDk)菜々緒がキレイ&かっこいい!( *´艸`)
画像20 日が暮れていく大井競馬場
画像21 この日は競馬やってない日(みんなのフォトギャラリー登録するため、競馬noteされている方に利用してもらうとちょいちょい撮影)
画像22 お気に入りの一枚です ( ̄一* ̄)b
画像23 ここからはイルミネーション
画像24
画像25
画像26
画像27 イルミネーションを見た後はビール
画像28 もつ煮込みも食べたけど写真撮るの忘れた( *´艸`)
画像29 今度は馬が走ってるときに来たいねぇー(o゚ω゚))コクコク
画像30 競馬場の中まで歩いて3キロぐらい

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

みんなでつくる春アルバム

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!