TAMIYAプラモデルファクトリー新橋店とミニ四駆

画像1 2023.12.25(月)年末に仕事終わりに新橋に行った話。在宅勤務を織り交ぜながら自由な時間はクリスマスの25日夜だけ
画像2 一度行ってみたかったタミヤプラモデルファクトリー/実は店内撮影禁止なので、店内の様子はホームページとか見てください。(https://www.tamiya-plamodelfactory.co.jp/
画像3 ミニ四駆のコースが欲しくて親におねだりしたけど邪魔になるって何度も拒まれた記憶。なので段ボールで作ったりもしていました。(最終的には買ってもらった)
画像4 自分にクリスマス。プラスチックはSDGsで邪魔者扱いされているけど、プラモデルって子どものおもちゃとしてみるとすごく安く感じてしまった。(小学生の父)
画像5 このミニ四駆は1028円(税込)久しぶりに作ったらすごく懐かしいつくり。こんなのだったなーとかそうでない部分も。ミニ四駆やっていたのは40年近く前だし。40年近くでも意外とよくできたおもちゃ
画像6 シールは張ってないけど意外と走るプラモデルにみんなびっくり。ミニ四駆ってのはいつだって童心に戻ってホビーとして楽しめるものでした!

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!