クジラ公園と調布花火大会。夏の終わり

画像1 2019.09.07の出来事を写真noteで。川崎・稲田堤にある「稲田公園」 大きなクジラがあることから、「くじら公園」と呼ばれています。
画像2 この日は、夏の炎天下で子供も少なめですが、保育園に入っている保護者で実施する「クラス交流会」前の現地視察に奥様とうちのデジタルネイティブ(息子)とやってきました。
画像3 この公園広くって、奥のほうに行くと結構大きなアスレチック遊具もあります。
画像4 公園にはせせらぎあり。暑いと人がここに集まりますよね!
画像5 奥様とうちのデジタルネイティブは、せせらぎを楽しんでいます!私も小さい頃は川に入ったりしてました。
画像6 このnoteの中で一番好きな写真です。「夏の終わり」って感じです。
画像7 道に出てきていっぱい人が見に来てた。多摩川沿いに行くとシートひいてみてたりもするのですが、家から花火が見えるっていいですよねぇー。昨日の出来事note。(手抜きです。(* ´艸`))
画像8 2019.09.08 写真追加。このnoteを出した後、多摩川サイクリングロードをランニングしに行ったのですが、ごみ拾いの方がいました。花火がおわっても最後まできっちりやりきる。イベントをするうえで当たり前でかつ重要
画像9 釣り風景。いつもの日常が繰り返されています。

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!