溝ノ口カレー/夏休みなヒトトキ

画像1 2020.08.11(火)妻は在宅勤務、旦那は「夏季休暇」のため、一人でさっさと家を飛び出してきました。川崎市・溝ノ口へメガネを修正+購入のためにちょっとよりみち
画像2 一通り用事が終わったら、少し気になっていた「溝の口カレー」へ
画像3 ちょうど11時半すいてそうなのではいってみた!川崎じもと応援券使えるのも大きい!(o゚ω゚))コクコク
画像4 よーく見ると川崎フロンターレのマスコット「ふろん太くん」が椅子に腰かけてたりしますねぇー
画像5 ポークとチキンのあいがけカレー。(1100円前清算)このカレーお替り自由!おかわりしないわけがない(o゚ω゚))コクコク
画像6 天井についたファン。リモコンがつかなくてお姉さんと爆笑((*´∀`))ウキャキャ
画像7 光が横から差し込んできてますが、1階はカレー屋・2回は溝ノ口劇場(https://www.mizogeki.com/)ライブハウスって感じですね!
画像8 このキッチンの「構え」いい感じじゃないですかー(私が店内をスマホで撮影しまくってるのでブロガーってバレることが最近多い。許可とるときとそうでないときあり)
画像9 「カレーは飲み物」と言いますが、暑くなるとなぜか食べたくなるのもカレー。この後は、書店で数冊本を買いこみ、家で在宅ワークの妻を邪魔しないようにのんびり過ごしました。
画像10 神奈川県川崎市高津区久本3丁目1−5 【HP】https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14078677/

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!