午後の休日散歩/元住吉→新川崎→鹿島田

画像1 2021.06.12(土)元住吉に到着。この日みやトーーク(https://note.com/m_miyamoto_529/n/n14ef51d79514)というイベントを午前にした後すぐに散歩に出かけています。
画像2 ということで、スマホカメラで移動したきに見たものを撮影。フロンターレ自動販売機
画像3 川崎市元住吉はちょっと歩いたら横浜市
画像4 この日は歩いてても少し暑い感じの日
画像5 川崎市のイメージは最近「武蔵小杉のタワーマンション」みたい。そうでもない場所もたくさんあります。
画像6 桜の季節は終わってしまいましたが・・・
画像7
画像8 「となりの。」というコワーキング&カフェであるイベントの取材して記事を作ります。
画像9 入口で移動花屋さん見っけ!
画像10
画像11
画像12
画像13 この奥のレンタルスペースで「税理士さんに質問! 今から準備!クラウド会計で記帳ワークショップ 」https://note.com/m_miyamoto_529/n/ncc1973176a78
画像14 日に照らされてきれいなテーブル席
画像15 小物ショップ的な事もされています。
画像16 ぶたの蚊取り線香って雰囲気が出ますよねー
画像17 一通り取材を終えて、すんなり帰るというよりは「なにかネタないかなー」ぐらいで歩いて違う駅から帰るそんな人です。
画像18 コトニアガーデン新川崎(http://www.jrtk.jp/cotoniorgarden/shinkawasaki/)中に入ったことがないのでまた今度行ってみたいところの一つ。
画像19 少しマンション街になるとゴルフ場のような打ちっぱなしのような場所多い
画像20 パターの練習とかもしてるなーと見ながら撮影
画像21 新川崎のマンション群を見ると少し時間がたったマンションのまちというのを感じます。
画像22 土曜の夕暮れの公園
画像23 新鶴見機関区。貨物列車が多くいて撮影してる方が多い場所でもあります
画像24
画像25 新川崎駅と高層マンションビル
画像26 ★【これがお気に入りの一枚】たまたまふと振り返って撮影した武蔵小杉マンション群両サイド店舗のガラスなんですが少し都会的に写ってますかね?
画像27 JR鹿島田駅前広場
画像28 私がいつも使っている鹿島田DAYSの入り口。カエルの絵も季節感
画像29 冷水をもらって少し休憩
画像30 歩いてみたら3.6キロのルート。休日、作業ついでに写真を集めてみたnoteでした

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!