見出し画像

楽しい冒険/2024年7月

2024.07.01(月)たのしい7月にしたいもんですが、どうなるかなー。

めまぐるしく毎日が動いている感じで体力がないのは、充実しているからか老いなのか・・・ (。・x・)ゝ

いつものしいたけ占いから行動指針を決めてみましょうかね!


しいたけ占い:2024年上半期+下半期

双子座は、12年に1度の幸運期に突入してるらいいですが、まあいろんなことが起きるのでせわしない毎日です。

双子座の「しいたけ占い」で、気になるところを

双子座はやはり、「アリとキリギリス」でいうと、キリギリスの成分をけっこう持っている人だったりはします。でも、そこら辺にいるキリギリスと違うところは、あなたは、「アリの短期バイトもできる、特殊なタイプのキリギリス」なのです。

2024下半期しいたけ占い双子座より

このあたり言っている意味がよくわからんけど

「大人が勝手に決めたかのような、人としての理想像」に従うつもりはなくて、自分の目で確かめ、自分の力でつかみ、そして、遊ぶことの大切さも忘れません。

ここはその通りかもしれない(o゚ω゚))コクコク

上半期でもあった「遊ぶ」というキーワードは下半期もつづいているようです。しいたけ占い前半を読む限りはまだまだいろいろとバタバタしそうな動きがあることを感じたりもします。

ゆっくりする暇なんてなさそうだわー
(いいこと(o゚ω゚))コクコク)

それでは、先月の振り返りからー

しいたけ占い-6月:運命から愛される。外の世界へと繋がる回路を掘り続ける。

「運命から愛される。外の世界へと繋がる回路を掘り続ける」の金色が出ていました。この6月なのですが、2か月前の4月ぐらいから取り組んできたひとつのプロジェクトに対する目途が立ってきそうなのです。まぁまぁのハードワークでしたし、ここまでのあなたに対しても、運命から「あなた、こういうこともできたのね。じゃあさ、次はこっちにチャレンジできる? 」と、特別指導みたいなものが入りやすい状態がありました。ただやはり、この6月に関しても、「自分のペースでやりながら、今までやってこなかった、また、見たことがなかった、外部の世界への通路を必死で掘り進めている」あなたがいます。月並みな言い方になってしまうのですが、ここまでやってきたことを信じて、そして、自分自身を信じて、最後までやり抜いていってくださいね。

しいたけ占い【ふたご座】2024年上半期より

6月を振り返ってみるとかわさきFM(ラジオ)に出たり、落語を聞きに行ったり、ちょっと変わった動きもありました。

違う世界を掘る作業だったかもしれません。

6月には動画配信を見始めたりしているものもあったり、その結果が7月のnoteには出てくる気がする。今まで見なかったようなものも見ていたりするんですよね。

そういう意味でいうと

「ひとつのプロジェクトに対する目途が立ってきそう」

というのは合ってる。(。゚ω゚) ハッ

それを踏まえて7月は・・・

しいたけ占い-7月:静寂を打ち破り、楽しい冒険を始めていく!

「静寂を打ち破り、楽しい冒険を始めていく! 」のシルバーが出ていました。これまでの双子座は、少しバタバタしてしまう環境があったかも知れませんが、7月に入って、自分の時間を持ったり、課題を集中して終わらせる時間を持っていけそうですよ。夏の遊びや冒険に備えて、タスクをどんどん終わらせていきます。また、この7月のあなたは、「多彩な環境を行き来する」ような、そのような面白い動きをしていきそうです。たとえば、「今までの私はちょっと籠り過ぎたり、大人しい生活をし過ぎてきたかもな」と感じたら、この時期はその「静寂を破壊する」かのように、自ら、騒がしい場所や、叫びながら楽しめるような場所に出向いてしまうのです。冒険運が強くなっていきますし、気分と衝動と思いつきをフル活用してみて、やりたいことをやっていってしまってくださいね!

しいたけ占い【ふたご座】2024年下半期より

いや・・・「冒険はしようと思ってない」

冒険するための情報収集は7月頭からしていこうと考え中。そして、いろんなことに声がかかったりするようになってきているのも事実。

7月は本業の方で大阪本社の人が東京に来て一緒に取引先を回ったり、大阪本社へ監査が入ったりする関係で大阪出張があったりする。

しいたけ占いの「課題を集中して終わらせる時間を持っていけそう」というところが課題山積みの私に、はまっていると嬉しい (。・x・)ゝ

(そんなに都合のいい解釈でいいのかな?)

それ以外では「思いついたらやってしまえ」ことが書いてあるから、あまりブレーキはしなくていい模様。

7月もなんとなく興味が向いたところへ行動しそうな気がする月になりそうです。体調だけには注意しよう。

たぶんこんな感じですよ!

それでは1曲まいりましょう。
夏の名曲大黒摩季で「夏が来る」ドゥゾ♪(っ'ω')っ))


それでは、みなさんよい一日を!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事が参加している募集

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!