見出し画像

【50代の方向け】 10月の運気リズム



『10月テーマ』
REQUEST  =  人に何かを求める、頼む
Wand King (R)

今月のあなたは人から求められる課題や頼まれごとに対して、自分の作りたいものと違うとか、相手からのリクエストが納得がいかなくて自分を表現できなかったり、自分を活かせないとプレッシャーに感じたり、自信が薄らいで弱気になりそう。

ただ一つ耳の痛いこと言うわよ、ごめんなさいね。
今まであなたは自分が作りたい物や、自分の“これ”というモノ以外は省いてきたんじゃない?
確かにあなたの作るモノがいいという人も世の中にはたくさんいると思うわよ。
でも、あなたにも世の中で売られている物を見て、ここの部分がこうだったらもっと使いやすいのにとか、この色じゃなく、そっちの色なら買ったのにとか、これとあれを足し合わせたらどんな仕上がりになるのかなーなどあるでしょ。
それは他の人も同じで、他者がイメージしても作れない具現化できない、「こんなのあったら良いなー」を形にしてあげることが出来るのが今のあなたなの。
あなたの作品や商品にケチをつけてる訳ではないし、ダメな訳ではないの。
だから自分の思うものではない、できないとか考えずに、軽ーい気持ちでどれどれ試しにどんな仕上がりになるかアレンジしてみるか!って試してみて。
そのアレンジが思わぬ事に繫がる事もありそうよ。

『10月思考(頭)模様』
あなたの思考では既に何かを手にしたり、成功したり、成し遂げるイメージが固まっているのでは?

そのイメージのままで、どんどん具体的に考えて行きましょ!
ただ、あなたの思い描く成功
成し遂げたいものは、あなたの一人ではなく誰か協力してくれる仲間やサポートしてくれる人達、又は後押ししてくれる家族かもしれないし、資金提供してくれるスポンサー的存在かもしれない。
あなたのイメージする夢の世界や実現したい理想、頭で考え温めてきた“こんな風にしたい”を誰かに話してみることから始めてみて。

あなたに素敵なご縁がありますように。

『10月行動(体)模様』
Cup 10

今月のあなたは自分が幸せ満たされると感じる居場所、心地良い環境、心から愛する人や仲間と出会う為に、そうゆう場を広げる為に色々な所に赴き、その時・その場・その人との出会いや出来事の大切さや嬉しさを噛み締めて行けそう。
今月は体力的にもパワーがみなぎる月になりそうだから、お誘いやオファーは多少気乗りしなくても受けてみると予想外に楽しかった!  など思った以上の充足感を味わえるようですよ。

『10月の心(潜在意識)模様』
大アルカナ:Fool  (R)
Pentacle 3  (R)

これは邪道なんじゃないか、無謀なのではと自分で制限をかけて踏み止まっている感じがするわね。
あなたの中にある理屈や、コレだと思う枠が邪魔して以前のやり方や自分流のやり方にこだわって自由に作れない、思うように仕上がらない、進まない。

あなたが邪魔と思う事や、違うやり方、進め方の中にあなたの知らなかった裏技や斬新かつ面白い技術があることを発見出来そう。
今のやり方にこだわり過ぎず受け入れてみることも必要になりそうですよ。

『総合アドバイス』
大アルカナ:Tower  (R)
Sword ナイト  (R)

もう終わった、ダメだと思った所に強力な助っ人が登場!ってイメージが入ってきたの。
その人は頭の回転も行動も早くて、多少の困難や課題にも怖じけず私に任せて!と先頭きって進んでいくような人。
あれよあれよと出来事が進んで行くから腹をくくって、ついていくと状況が開けて行くわね。

それでも何か不安に思っちゃう?
あなた自身がどうせもうダメだと思っていたんだから、ダメ元で期待せずその人任せてついて行ってみたらどうかしら。
最後に選ぶのはあなただけど、ダメ元が意外な底力を発揮するときあるから、全てを投げ出す前に考えてみて。

『神様からの言づて』
“道開きの神”
猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)
さるめの君

《キーワード》
ステップアップ、意志、応援、協力

あなたに“道が開かれる”
今まではなかなか思うように行かなかった、進まなかったことも、ようやく道筋が開かれ進む方向が決まってくるタイミングのようです。
思いがけず開いたものにも意味があるので恐れず進んでみるよう伝えられていますよ。

あなたにとって最高に素敵な1ヶ月となりますように🍀     Good  Luck👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?