見出し画像

#14 お弁当

どうも(❁´◡`❁)えむです❁

昨日は小学生チームが遠足のため、お弁当を
作りました。

最近は朝がとてもしんどいので不安でした…

何とか乗り越えてホッとしています。

毎日のお弁当作り…
最近はお休みしていたので、お久しぶりです。

自分の分も作ってみました。
どこにも行かないけれども。。。

おかずは全て、子どもたちからのリクエスト。
かぼちゃ入れ忘れて慌てて入れて変な位置。
どんまい。

毎日当たり前にしてきたことができなくて
落ち込む日々でしたが、できることが復活
してくると嬉しいです。

薬の副作用が大分なくなりました!涙

今日は無理せずゆっくり過ごしたいと思い
ます。

皆様良き週末となりますように❁

読んでくださった方、ありがとうございます❁
また書きますね❁