見出し画像

#15 ラジオ体操第4

どうも(❁´◡`❁)えむです❁

金曜日に頑張ってしまい、、、
やはり少し疲れてしまった土曜日…

久しぶりに運転してみましたが、やはり
まだやめた方が良さそう。。。

まだまだ自分はダメだなんて凹み…
横になりながらVoicyを聴く私。

そんな中… 
くわばたりえさんの放送終盤でラジオ体操第4
のお話…

この10年で1番わろたーーー!!!
おっしゃっていて…

そんなに???
りえさんがそこまで言う体操?第4?

どんなもん???

と…

リンク先を…………

ポチッ。


もーーーーーーー!

涙が出るほど笑いました!笑
声を出して笑いました!笑


なんなんだ!?第4!!!!笑
色んな意味ですごすぎる!笑


元気がない時、是非見てください。 
元気のない私が、全力でオススメします。

是非!▼
【ラジオ体操第4】


これを見た方は、良き一日となるはず!笑

クスッと笑えた方は「スキ♡」いただけたら
嬉しいです!

読んでくださった方、ありがとうございます❁
また書きますね❁