見出し画像

★朗読者大募集!



こんにちは。
踊れる話し方講師 MCちぃです。
前田千由紀です。

スタンドFM の方で
MCちぃ!という名前で配信をしています。

画像1

ずっと私、朗読向いてないかなーとか
曲作りもね。
前から書きたいと思ってたんだけど
このスタンドfmのリスナーの方たちから

ちぃちゃんはね。
詩っていうより感想文だよねとか
言われつつ…

ちょっと恥ずかしいなぁと思ったんですよ。

実は下書きで書き留めてて
ちょっと読んでみようかな?と思ってさ。

読んだらさー。
意外と評判良くてさ。笑

どこに行ったらたどり着けますか?とか
ちぃちゃん!
詩を書くのにむいてると思うよ。って
いう声を、ちらほらといただくようになったので
ここで思いっきり

壁をぶち破ろうと!

もう恥ずかしくないと
新しい自分を見つけてみよう!と

あまりにも評判が悪かったら
もう1回扉を閉じようと思ってですね。

オープンにしますなので
もし興味があるからちょっと
URL 覗いてみてください。

いやこりゃ無理だと思ったら
そのまま
そうそうそうそうーと閉じてください。

では勇気がある方!
こちらにどうぞ。(o^^o)

https://stand.fm/episodes/6315c3b8951925df7183a9f1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?