初めの自己紹介のような何か。

おはようこんにちはこんばんは!
閲覧ありがとうございます。

早速ですが、本日からブログを始めます!!👏👏👏

別にアフィ収入が欲しい訳でも誰かに影響された訳でもなく、ただ単に自己満足を垂れ流したいという欲求のみです。(金稼げるなら稼ぐけどな✌️)

自己満足と言っても、多趣味で尖ってるので、読者の皆様の新たな扉をノックできればいいなとも思います。

さて、自己紹介ですが、ただの法学部生(20)♂です。多趣味で尖っています。おわり。

趣味の話やら世の中に対する疑問やら、はたまた普通の日常生活やらを記事にしていきたいと思う所存です。

でも具体的に何を書くのか...?

趣味の一例を挙げると、

音楽、ゲーム、オカルト、野球、政治・・・

たまに映画・アニメ鑑賞とかとか

一貫性のない趣味の数々に自分でもびっくりです。


ちょっと掘り下げると

音楽・・・メタル、ラウド、アイドル

ゲーム・・・MOBA(Multiplayer online battle arena)ジャンル

オカルト・・・神話・伝承、都市伝説、怖い話

映画アニメ・・・ホラー、サスペンス、鬱系統


日本で流行らないものか、お前正気か?と思われそうなホラー・オカルトなのでなかなか理解されません。

でも、なかなか理解されないものだからこそ、皆に知って欲しいって反骨心と自己顕示欲があるのがまた厄介な人間なんです。ごめんなさい!

かといって、興味無いものをつらつら難しく書き連ねてもしょうがないし、こちらも嬉しくないので、「客観的」を合言葉に書いていくこととします。(政治好きだけど主観的に語ってる人嫌いだしね)


そんなこんなでこれからやっていきたいと思います。

今回は特に何か書くわけでもないのでユーモアすらもありませんが、この辺で筆を置かせて頂きます。


読んで頂きありがとうございました。また次回。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?