見出し画像

かっちょいい名刺ができたので見て

昨日の夜から怪しかったが「だよねー」って感じの予想通りの気圧に寝込むEmoruです。

布団の中から宙を見つめる。
大地震が起きれば全部わたしに降るであろうぬいぐるみたちが、ベッド上の棚に鎮座している。

いくつか進行するタスクと案件の内容をあーだこーだと頭の中で練り続ける、こんな具合の悪い時間も意外と大切だったりする。


そんなわたしだが、自分用の名刺をやっと作った。

載せたのはいつものInstagram、仕事用メアド、noteのURL。QRコードからは出来かけのポートフォリオに飛ぶ。ポートフォリオはwordpressで作り直したいんだけど、とりあえずの世界観作りで。

個人情報漏洩も良いところだが、ギリギリのラインを攻めながらどんどん公開していくつもりだ。

え。格好良くない?

たぶんこのモックアップ(有料)が3, 4割増に魅せてくれてるんだとは思うんだけど、今のところ自分らしい世界観を出せていてご満悦である。


とは言っても数ヶ月後に見たらブラッシュアップしたくなる要素いっぱいあるんだろな。
ポートフォリオももっと埋まってるだろな。
wordpressゴリゴリに開発できるようになって、もっとかっちょいいサイト作れてるかもな。

などなど願いながら、駆け出しクリエイターは今日もMacを睨み続ける。



💠

インスタでイラストを発信しています。
覗いてくださると筆者が喜びます。

アカウント名:emoru_illustration

Emoru

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?