今日から発信スタート👦

こんにちは!
Personal Gym Belmessia代表のタカトレです!

今日からNoteアプリを使って
僕のボディメイク記録や学んだ知識のアウトプットしていこうと思います。

頭の中で色々と整理できているつもりが
意外と忘れっぽい一面もあるので
今回を機に大切な内容をまとめていこうと思います👌

このノートをまとめる目的は
主に2つあります。

①自分の知識のアウトプット
文字に起こして整理するだけで記憶力は圧倒的に上がります。
今後、自分が選手としてもより活躍できるように確かな知識に変えます。

②自分の知識や成功体験をより伝えていきたい。
インスタ、Twitter使用率が高い中、僕はあえてNoteアプリでまとめます。
理由は、よりコアなファンの方がこの情報を受け取ってくれるからです。

今のSNS業界は、発信者が溢れ、情報も錯乱し
かなりボディメイク初心者が悩んでしまう場でもあると思っています。

僕もまだまだジム歴が2年半年ほどで
初心者に分類されるとは思うんですが

僕が体を変えることができた成功体験や学んだ知識を
是非、みなさんに知ってもらえたらと思っています😊

ボディメイクが僕の人生を
とっても明るい方向に導いてくれたので
本当に布教しまくりたいと思っているんです✌️
(いつかこの辺の話もしようかな?笑)


ノートを読んでくれる方なんて
僕のことを一度でも有益な情報発信者だと
思ってくれているから読んでくれていると勝手に思っています🤣
(僕も1人か2人尊敬してる方のNoteしか読んでないのでw)

インスタとはまた違った感じで
情報を発信していけるのがとっても楽しみです!

次回の記事から一緒に学んで行動し
理想の体へと近づいていきましょう👍



最後に皆さんにお願いがあります🙇
ノートを最後まで読んだ方は右下のハートボタンを
ポチッと押してもらえたら本当に嬉しいです🥺

発信者はいいね1つで本当にパワーをもらえます。

僕もこの記事を読んでくれているあなたが
理想の体に近づけるように頑張っていくので
是非、応援よろしくお願いします🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?