メンタル崩壊中💦

なんだか今日も、ほとんど暇だったー!たぶん、2つくらいしか仕事してない笑 私がいる必要性がやっぱり見えないけど、ちょっと開き直り始めた気がする😂本来はそんな働き方したい訳じゃないんだけどな。かと言って自分から仕事を求めて、わざわざ忙しい上司を伺う程の気持ちにもなれないんだよね。だって、今ある仕事への自信が100%な上司が満足してるとか思ってないもんね。特に何か指摘される訳でもないけど、逆にどんな印象なのかも全く読めないし、今の私は、現状指示されていることを出来るだけ忠実にこなして、上司からの突発的な指示にもタイムリーに対応できるように意識してる感じ!それが、上司から見たときにどんな印象を与えているのか気にならない訳でもないけど、わざわざ聞く程でもないと思っている自分がいるから現状維持が数ヶ月も続いてるよね。
今日みたいに暇過ぎると、自分のメンタル保つ方が大変だから精神力が鍛えられるみたいになる笑 基本的に誰とも会話することなく無言だし、自分の感覚で暇しないように仕事探して(←もはや仕事と言っていいレベルかも分からないけど、断じて仕事に全く関係の無いことはしていないけど)、何か突発的な仕事の依頼と帰りの時間をただひたすら待っている毎日なのよ〜😂毎日必ず帰る時間は訪れるので、それだけで頑張れる気がしてる😇大したこと本当に何もしてないのに疲れるのが、自分でもめちゃくちゃ意味がわからん🤷🏻‍♀️ 家帰ってからその分家事するための余力なので、今日も気を持ち直して家帰ろ。
それではまたの投稿で🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?