Happyマインド継続中!

前々回の投稿の【ポジティブマインド】に対して、今回は【Happyマインド】について発信したい。楽しみにしていた土日があっという間に終わり、平日(つまり日常)が始まった。それなのに私はテンションが高め。常に気持ちがそわそわ、ウキウキしている。マイカーが手に入ったことで、こんなにも毎日が楽しくなるなんて😊マイカーでどこに出かけようかな?この人に会いに行きたいな!とか、頭の中がある意味、お花畑状態だ😇この土日で、直近に会いに行きたいと思っていた友達とのドライブは満足できた💓念願のコストコも行って満足に買い物もして、今日はコーティングするって彼氏が言ってた!私は詳しく知らないけど、車に汚れが付着することを防止する目的だとか。大事に長く乗り回したいと思える愛車で、私の心は満たされている🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?