見出し画像

会いたい人には会いに行く。

こんにちは、記号・リュウコです。


今一番やりたいこと、なんですか?

若いころは、まだ未熟だからと「勉強しているわたし」を盾に挑戦を拒み、

年をとったら「今更もう遅いでしょ」と、年齢や環境をのせいにして逃げる。


あるあるですね。

でも手あたり次第やるのもどうかな?とおもっちゃう。

そこはほら、ある程度生きてきちゃっているアラフォーアラフィフは、吟味しちゃうわけですよ。時間がもったいないから。


だったら、優先順位を付けて、その一番上に来ているものを、しっかりやったらいいのでは?


そう思ったので、ここ数年はものすごく会いたい人にだけ会いに行って、やりたいと思う一番上をやっています。


めちゃくちゃ怖いけど、楽しいです。


「いいかい、怖かったら怖いほど、逆にそこに飛び込むんだ。」

岡本太郎は言ったって。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんなことやっています。


【記号・リュウコ】個展
7/2(金)~7/11(日)
12:00~18:00
東京都目黒区鷹番3-5-3
ボンボンチェリーハイジの店

nonamあり2







このブログが面白い為になった!と思われたら、

下のアイコンからシェアをお願いします^^




いただいたサポートは今後の発信活動に活用させていただきます。