見出し画像

こまるとのびる、の法則。

こんにちは、記号・リュウコです。

現在個展に向けてせっせと準備をしています。


ジュエリー業界にいた時も、その他子育てしているときも、どんな時もそうですが、ちょっとした「困ったな・・」の後に自分のスキルが上がっていることに気が付きます。


最近だと、Twitterの更新頻度を上げたいけど、四六時中貼り付けないし、と思って調べて「リマインダー機能を使う」というスキルを身に着けました。

ここだけの話、Twitterなんて別世界のことだと思って生きてきましたからね。ほんとに。


どんなに年とっても、自分に必要なものは、選んでとことん使い倒していこうと思って生きています。


次は何かな。どんとこーい!


こんなこともやっています。




【おしらせ】

東急東横線学芸大学駅徒歩二分、
ボンボンチェリーハイジの店にて、
個展開催いたします。

エブリデイエイプリルフール!

【記号・リュウコ】個展
7/2(金)~7/11(日)
12:00~18:00
東京都目黒区鷹番3-5-3


いただいたサポートは今後の発信活動に活用させていただきます。