見出し画像

塾のお迎えにいったけど、ちょっと時間が早かったので


19時35分に終わるはずの
ミルクを塾へ迎えに行ったのだが、まだ少し早かったようだった
近所のSTSTMICHAELコンビニエンスストアへ向かった


メロンソーダの看板が目印で昼間ではそうでもないんだけれど夜になるとメロンソーダの部分が綺麗な色だなと思う


シュワシュワと泡が出ているところも無駄にリアリティーがあってこだわりを感じる

で、コンビニエンスストアの入り口でちょっと気分が滅入った


かかっている音楽が「キューピー3分クッキング」

ただ何となく時間つぶしで入っただけなのにこんな音楽がかかったらお惣菜かマヨネーズを買わなくてはいけないような気分になるじゃないか

入り口の何秒かで体がミネクラフトのキャラになりそう、、

ポケットにある小銭は35円
せいぜい買えるのはチロルチョコだし

またキューピー3分クッキングの音楽が鳴っている
なんやあの人えっらい勢いで駆け込み入店やん

ええかもな、駆け込み入店したら音楽なる暇あらへんわw


道路の向こう側にミニスカートの女子高生が手を振っている
手を振り返してすぐ行くとかなんとか合図して

チロルチョコを一つもってレジへ

レジには、サーファーなんかなと思うわ
髪の毛が鹿の毛ぐらいオレンジなヒト、
メイクしたらメッサ映えそうなのに


髪の印象が強すぎる


「アンケートお願いしま~す」
*AIの選曲のセンスについてのアンケート

*世界的状況、お天気模様、顧客層、来店の客の波動
などを自動的に分析して音楽を提供している

*ひとことどうぞ

動きがぎこちなくなりそうでやめてほしい

そんなことを走り書きして、アンケートに答えて
チロルチョコがただになって

道路の向こう側に走った