マインドからハートへ〜自分の評価

この仕事を始めてから

沢山の方が私への評価をメッセージにして、ありがたいことにわざわざ届けてくれるようになりました。


その中に多いのは
落ち着いた雰囲気、という評価です。

私自信、これを受け入れるのに時間がかかりました。


自分では「落ち着きがない」と思っていたんです。

そしてそれをコンプレックにすら感じていた。


でもこの2年間で徐々に諦めがついてきました、
私にはどうも落ち着いた雰囲気があるらしいです(笑)。

自己評価なんて
全然当てにならない

あなたの評価も自分の思いとは
全然違ったものかもしれません。


繊細さんのためのヨガセミナーでは、自己採点を何度も付けていきます。

1時間半の間に4回も(笑)


初めはマインドで付けた点数がでます。

徐々に評価基準がハートへとシフトしていきます。

マインドで付ける点数と
ハートで付ける点数は違います


ハートで付ける点数はいつも満点です。

マインドベースの点数を
セルフイメージとして生きることから

ハートベースの点数を
セルフイメージとして生きるようになるだけで

とても心地よい人生が送れるようになっていく。


ぜひ沢山の人に
ハートと繋がっている感覚を味わってもらいと思っています。


興味がありそうなお友達がいましたらぜひ教えてあげてください^^↓↓↓

虹 ビジュアルアート 授業 教育 プレゼンテーションのコピー (1)

繊細さんのためのヨガセミナーは
毎週2回開催しています。

ほぼ無料は年内のみのイベントです。
https://peatix.com/group/11245569

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?