遂にラスボス現る!

最近はじめた新しいヨガクリヤ、

はじめの数回は超快適で、何これ最高じゃ〜ん!なぁ〜んで今までやってこなかったんだろう、これ大好き♡


という具合に最高の第一印象だったのだけど、


それからさらに数日たち、どーも様子がおかしい。

最近はずっと楽だった肩こりが酷くなって、


背中も腰も痛くなって、


頭痛と吐き気で夜も目が覚める。


目覚めも悪いし、疲労感も取れないし、とにかく吐き気が辛い。


なんだろう?
食べ合わせ悪かったかな?
最近食べすぎていたかな?
コーヒーブラックで飲んだせい?
薄着して体冷やしちゃったかな?
旦那が帰ってきたせいか?(笑)

色々環境条件を探って、探って。


あれ?もしかしてこのクリヤなんじゃ?

実際、このクリヤをした日の夜や翌日に同じ症状が来ていたことが発覚!


↑これが今朝の寝起き、
あまりの気分の悪さに必死になって掘り起こしてわかったこと。

も一度ベッドに戻って休みをとろうか、と思っちゃうほど具合が良くなくって、


自分に聞いてみた。

「どうする、寝るの?それともヨガする?」

結果『寝てる場合じゃない!』ってのが答えだったので、渋々ヨガを開始して、


でも体が全然動かないのよ、

腰から、背中から、肩から喉から、、、バリッバリで。

なにもう、私の体どうしちゃったの?って。。。

それに胃の辺りが気持ち悪すぎてもう、涙がでそうになってくる。

最悪だ、辛い、
どうした私?
何が起こってる?

そうして痛みと気持ち悪さに寄り添うと、


あれ?
これなんかあるぞ?
あ、私の体すっごい怖がってる!!?


で、痛みと気持ち悪さの奥へ深く沈んでいったところで、
脳裏をよぎったのがなんと、


【ラスボス!!】
過去最大のトラウマ(笑)


え!?

あ、そうなの?

今お出ましになった?

あ、だから全身でチャクラの調整を拒否していたの?(とあるチャクラ用のクリヤやってます)

この全身の硬直はラスボスへの恐怖心のせいだったの〜!!?

このチャクラとあのラスボスが関連してたとはねぇ!!!

というわけで、

その後のワークで大きな浄化が本格的に始まったのであります。


心と体って、こんなにも繋がっているんだね、ってことを

文字通り痛みと辛みとともに思い知らされた経験となりました。


ラスボスのトラウマを克服しなくても、そこそこ、かなり、幸せに暮らすことはできると思っています。

私も今までいくつかトラウマやインナーチャイルドを癒やしてきてるけど、ラスボスはまだ私の中から退治できていないのです。


それでも結構、幸せに日々過ごしています。至福感だってちょくちょく感じています。


このクリヤに今まで取り組んでこなかったのは、私の中の直感が拒否していたからでしょうね。


今の私が準備オッケーだってことなんだと思います。

これから私はさらに【ラスボス刈り】を続けていくので、


きっとその後は
今までよりも、もっと生きることが軽く楽しくなっているんだろうと思います。


画像1

べんちぇす まなの情報は
メルマガを中心に発信しています。
https://mailchi.mp/8841aa2a3e8a/5mhnlcxy93


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?