見出し画像

自己紹介


はじめまして、YCA(よしもとのスタッフ養成所)3期生のこんどうみさきと申します。

自己紹介をしたいなと思いnoteを書き始めました。

お笑いの世界で自分の得意分野を活かした仕事がしたいと思い、
今年の2月に生まれ育った新潟県を離れ
大阪に引っ越してきました。

〜お仕事〜

現在(2023年8月15日時点)編集担当させていただいてるYouTubeチャンネル

・みやきたゆうたちゃんねる(サムネも)
https://youtube.com/@user-hq1uj8ds8h
・(仮)ムギ近藤
https://youtube.com/@user-hl5cy1ob7j
・ふぁんたちゅーぶ(サムネとロゴとアイキャッチも)
https://youtube.com/@user-bn1fs6is5m

他にもお仕事ではないのですが、
・酒さんぽ
https://youtube.com/@sakesanpo
・ニッポンの社長辻のラーメンchannel「なにわラーメン道」🍜
https://youtube.com/@naniwarahmendo98
のアイコンイラスト採用していただきました。


〜目標〜

今後お仕事としてやっていきたいことは、
お笑いライブのOPVとVTR制作、芸人さんのYouTube編集、お笑いライブのフライヤー制作です!
本当にOPVを観るのが大好きな人間なので、
自分もお客様の心を鷲掴みできるようなOPVを作っていきたいと思います。

現在構成作家コースなのですが、卒業したら肩書きを映像編集マンとデザイナーにしたいなと考えております。(計画段階)

イラストが描けることを強みに映像編集とデザインといえば"こんどうみさき"と言っていただけるよう頑張っていきたいと思います。

これからよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?