見出し画像

KAZU日記Part2!乗り遅れる

みなさんご無沙汰しております。
最初にnoteを書いてから何ヶ月経ってるんだって感じですよね!

そう!このKAZU noteは忘れた頃にやってくるのです!

今日は、なぜ書こうかと思ったかと言うと!
北海道出張で、8:50分発の千歳行きだと思って伊丹に8:25分に到着したら、飛行機が8:30分発でした🤣

と言うことで乗り遅れると言う事態は発生してただいま次の便まで1時間半あると言う事で、近況報告をしようと思いました!

桜も満開で最高の天気に恵まれていますが、私は先週末は千葉県館山市で、アイアンマンに世界最高齢で挑戦し続ける稲田弘さんの撮影に参加させて頂いたり、


ただいま公式戦39連勝中の中学公式野球連覇中関メディベースボール学院の激励会、並びに沖縄で行われた全国大会など日本中飛び回っておりました。

また先月からライオンズクラブに入会させて頂きました。
生まれ育った西宮に何か貢献やお返しが出来ないかと考えていて西宮甲山ライオンズクラブに入りボランティア活動をさせて頂いております。

撮影して思ったことは、やっぱり好きな事をさせて貰っている事は幸せだと思います。
ましてそれでお金を頂いてる事、感謝の気持ちでいっぱいです。

自分が今何を出来るかを考えながら行動をしてるつもりですが、十分満足には出来てはいないと思います。
今まで以上に、僕の撮影で喜んでいただける方を増やしていきたいと思います。

そして何より自分の真骨頂である、いつ何時でもチャレンジし続ける事は忘れないで前へ進み続けます。

来週からはヨーロッパ遠征が待ってます。
昨年の海外挑戦は苦い思いでですが、その経験を無駄にはせず、来週から1日1日を大切にして、最高のパフォーマンスを出せるように準備をして、来シーズンに繋がる結果を求めていきたいと思いますので、応援よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?