見出し画像

#2 発達支援ほほえみの安部知世さんとMeet upに参加しました

発達支援ほほえみ代表 ブレインジムトレーナーの安部知世さんは、古くからの友人です。
昨年秋に久しぶりに会うことになり様々段取りしてくれて、Meetupという交流会に参加させてもらいました。

お互い今している活動での共通項があり、さとちゃんが投げかけてくれる言葉からお互いにお話が展開する楽しい時間でした。

いのちの危険や人への過度な迷惑は制止するのは当然ですが
「子どもたちを(大人のエゴで)どうにかしようとしない」
いかに安心安全に過ごすことを提供するか?について、
共有できたことが嬉しかったなぁ。

1月30日にもコラボします♡
ぜひ、みなさん、参加してみてくださいね。
詳細はあらためてお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?