見出し画像

#31 商店街でヨーガ・50円のかどやのアイスキャンデー

博多の台所 美野島商店街で最も古いお店は、そう「かどや」です!
本当に角にあります。

今の季節は、一本50円のアイスキャンデーがお勧め。
10本単位で買う方がたくさん。
持ち帰りにはぜひ保冷バッグをご持参ください。

駄菓子屋さんでお菓子をいれてくれた、あの茶色い袋、わかりますか?
あの茶色い袋に、アイスを詰めてくれます。
そのあと、新聞紙で包んでくれます。

どうぞ

保冷バッグに入れましょう!

一本単位であれば、そのまま食べ歩きの方もおられます

10年前は40円でしたが、さすがに50円になりました。
棒が斜めにささっています

オレンジ
パイン
コーヒー
ミルク
抹茶
小豆

5~6種類出ています。

ぜひ、来られたら食べてみてくださいね♪

美野島商店街 かどや

with ヨーガ療法士のたかちゃんとポーズ~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?