見出し画像

#Instagram 空と陽の光を撮る

Instagramは気が向くまま、散歩とか移動の時に撮ってシェアしています。
ハッシュタグは日本語はつけてません。たまーに海外の方からコメントやいいねをいただくのがちょっとした楽しみ。

#Sky

Instagramの写真を振り返ると、空を写真が多いです。

引き込まれそうになる景色がとても好き。

#Sun #Sunnyday

陽の光を強く感じるのが好き。

ちょっと感傷に浸ってるときに撮ってる気がするw

高い建物 #building #tower

田舎物なので、高い建物は見上げて撮る癖がある。

撮るたび、よくこんな建物を建てられるなぁ。と思います。

平和な毎日に

気が向くまま撮ってシェアすると思います。

5/4の今日、緊急事態宣言延長の説明があります。

「世界は戻らない(※)」なんて表現もチラホラ見ますが、どんな形であれ、平和な毎日が早く戻ってきて、笑顔が戻りますように。。。


グーグルCEO「世界は戻らない」 デジタル化加速予測









ありがとうございます😊