好きな時に好きなことを

はじめまして!まりなです

私の体験談をふまえつつ
お金の事について書いていきます◎


イマ、日本で生きていて思う事。

物価は上がっているのに給料は上がらない。

それどころかあらゆる生活面で
支出が膨れ上がって
経済的に安心出来る生活を出来ない。

でも政治とかには無関心。

税金あげるな!賃金を上げろ!って
声をあげても気休めの発散でしかなくて
現実問題、何も変わらない。

だから周りのなんとなく生きてる人と
なんとなくこのまま稼いでいくしかない。

そういう考えの人が大多数。
「その他大勢」の人の思考はこんな感じ。


何かで見てしっくり来た言葉。

何かを

「知ろうと」しない人が

「素人(シロウト)」と呼ばれる。

「思慮(しりょ)」が無い人は

"資料"を作らないので

「知りよう」が無い

イマ、目の前の問題を
解決したいって気持ちはあるのに
出来ない理由を作って
向き合う事から逃げてしまう。


ほんの少しのキッカケで目の前の景色なんて変わるのに。

不安でいっぱいの将来だけど
いまガムシャラに頑張ってるから大丈夫。

と、気休めに甘えて目を背けている人。

育ちが良くないから、学が無いから
自分には難しそう

お金が無いから、時間が無いから
自分には何も出来ない


全部イイワケなんですよね。

いかに今の日本人が
恵まれた環境に居るのかを
理解しないといけない。

どこかに努めてその対価をもらう。
それがお給料であり生活費。

この考えの枠からはみ出す事から
始めないと現実は何も変わりません。


結婚して主婦をされながら自宅で副業している方
シンママで子供二人抱えて工場でパートをしてる方
独身で介護士をしている方
大学に通いながらアルバイトをしている学生の方

私のサロンに参加して
しっかり実績を残されている方も
いろんな境遇の方が居ます。

どうしても出来ない理由や
不安ばかりが先行して
前に進めないまま
変われないままの人で
悩んでいるといった相談もよく頂きます。


私も急に
成功するかわからないものに踏み込むのは怖い。

だから、

何をすれば成功するのか
目標達成に必要なものは何か

を整理します。

そこで大切な事は
自分にとって理想の実現とは何か?
です。

狸の皮算用になっては駄目ですが

達成したい目標の動機
目標を達成したらどう変わるか

を想像する事です。

すると、「好奇心」が行動力を後押ししてくれます。

夜に晩ごはんも食べて
お風呂に入って
歯も磨いたのに…
冷凍庫にアイスがあると食べたくなっちゃう…

もう一回歯を磨けばいいか…
いやこんな時間に食べたら太るな…
ええい!食べちゃえ!
歯を磨いてたくさん運動したらヨシ!

こんな感じの

こういった好奇心や
興味からなる行動力を
持ち合わせてる方だったら
誰だって現実を変えられます。

結局、どう思って行動出来るかなんです。


▽ 私と同じように人生を変えた方々▽

【Yさん/34歳/主婦】

【Yさん/22歳/学生】

【Kさん/55歳/個人業】

【Mさん/33歳/パート勤務】

ただ実現できている方も
全員目標や夢を実現したいって強くある人

年齢とかタイミングとか関係ない
今から変われる可能性は無限大にあるし
それは私が証明してる。

ここまで来られた方も最初はこんな感じ⇩⇩⇩

自分がしたい事に対して
本気で向き合えてる人たちは
自分から可能性を消したりしない。

人生一度きり
自分の好きな事をして人生を送ってほしい。

日々色んな連絡を頂きますが、
自分の為の人生を送れてる人が少なすぎる、、

自分の人生
自分がしたいって気持ちを優先してほしい。

他人の人生を送りたいワケじゃないですよね。


自分の中にある「やりたい」を
叶えてあげればあげるほど
自分に対する信頼が高まっていく。

本気で人生を変えたい人だけ
人生を変えるための近道
を教えています✿


それぞれに合った運用方法をご提案しているので
本気で挑みたい方限定
 ▽ ここからLINEしてきてください✿ ▽


普通の生活をおくっていた私がこうなれたのも
自分で行動し稼ぐために全力を尽くしたから。

日本人は環境の変化を恐れる人種だから
口で変わりたいって言ってても
実際に行動をしない人が殆ど。

一定数そういう人が居るから
行動した人が勝ち抜ける世の中
成功するにはこれしかない
これは断言出来る

ここまで読んでるあなたは
ラッキーだと思う。

今この記事見てるってことは
現状に満足出来てないって事。

じゃあ行動あるのみ
自分の人生
今のままの生活で終わっていいのか。

そんなわけない

「いつかやる」って言ってる間は到底無理
細かい事ばかり気にして
やらない理由ばかり探して
行動しないと何も変わらない

私はそれだけで変わった。

そんなこと誰でも出来る。
こんなチャンス逃すか逃さないかは
自分の選択次第。

本気で変えたい人だけに
私は教えていきたい。

それぞれに合った運用方法をご提案しているので
本気で挑みたい方限定
 ▽ ここからLINEしてきてください✿ ▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?