ストレス耐性育成(33日目),ダイエット(6日目)

【テンションが下がることへのストレス耐性育成】(33日目)
①今までの悪口リストの録音を聞く
②ただ聞く。ただテンションが下がる。これに徹した。
→はっきり言って意味があるかわからないが、まだ続けてみようとは思う。
 心屋さん的には、マイナスなことあえて痛いまま受け取ることに意味があるらしいのでしばらくは続けようと思う

【何もしないことへの耐性を育成する】(3日目)
夜に5分間呼吸だけに注意を向け瞑想する時間を作った。
→呼吸のパターンに気を向けることができて、充実した。
 頭の中で時計があって、自分を急かすような脳になっていることを感じた。

【ダイエット経過5日目】
(アウトプット)
・夜ご飯→おにぎり1つ、コロッケ1つ、トマトジュース、羊羹
・腹筋30回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?