ストレス耐性育成(39日目),ダイエット(12日目)

【テンションが下がることへのストレス耐性育成】(39日目)
①聞いてない振りしやがって絶対きこえてるやろ。これでパワハラとか言いやがって、結局弱者が勝つ
②自分にストレス耐性がないことが悔しいなと思った。なんかみんなこんなこと言われても相手の事嫌いになったりしないし
 対応できているのがすごい。自分の場合、生理的に「もうこの人無理」と自動的に体が反応してしまう。そうならないように努力しても
 拒否感を覚えてしまう。

【何もしないことへの耐性を育成する】(9日目)
夜に5分間呼吸だけに注意を向け瞑想する時間を作った。
→雑念がわいても呼吸に意識を戻すこと自体に意味があるらしい。

【ダイエット経過12日目】
(アウトプット)
・夜ご飯→いなり寿司・トマトジュース、羊羹
・腹筋30回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?