見出し画像

「大洗あんこう祭」に行ってきた【編集後記】

SWAMP(スワンプ)では初、自身としては2回目の「大洗あんこう祭」の取材に行ってきました。ちなみに、エンタープライズ山田は編集長・加藤真大のPNです。

冒頭は『孤独のグルメ』のパロディを広大な大洗海岸で無性にやってみたくなったのでやりました。同行したライターの佐伯氏にP900のヘンタイレンズで撮ってもらったのですが、数十メートル離れていたので本当に孤独の棒立ちでしたね……。

朝からお祭りの終了間際まで、隙あらば何か食べていたわけですが、次はもっと落ち着いて、お店でガッツリあんこう鍋を食べたいなぁ。

ちなみに、初めて「大洗あんこう祭」を取材したのは2016年で、そこでは『ガルパン』最終章の情報が発表になっていたはず。今後しばらくは毎年最終章の情報が出るのが恒例になるのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?